広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

『秋保ワイナリー見学&食を楽しむくらしセミナー』 ***はただ***

2021.10.31

こんにちは コーディネーターの畠田です。

先日、パナソニックショールームにて
和気あいあいとした雰囲気の中
オンラインでの
『秋保ワイナリー見学ツアー』&『食を楽しむくらしセミナー』が開催されました。
wineseminar.jpg
秋保は宮城県仙台の奥座敷、日本三大御湯の一つです。

そんな秋保のワイナリーの農場の四季やワイン造りの工程を

旅行気分で鑑賞しました♪


仙台には美味しいものもいっぱいありますよね。

今回はそんな仙台の美味しいものとワインをセットでお土産でお渡ししています。

wine.jpg
後半は、日常生活を豊かにする暮らしのアイデアのセミナーでした。
story03.jpg  story04.jpg
&簡単で美味しい料理のレシピの紹介。
wineseminarrecipechicken.jpg  wineseminarrecipevegetable.jpg
くらしのアイデアブックや
詳しいレシピをご希望の方は ご連絡くださいませ^^
冊子をお届けします。
家造りを通して 皆様の生活も豊かになるお手伝いをしていきます。
小さな修理から丸ごとリフォームまで
お気軽にタナカ住建にご相談くださいね。