広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

残り3週間**飯野**

2021.12.10

気づけば早いもので、今年も残り3週間になりました。

オリンピック・パラリンピックが行われ総理大臣が変わりコロナウィルスに振り回されたり・・・
となんとも濃い1年でしたね。

ここ最近はオミクロン株といった新しい変異種も確認されまだまだ気を付けなければならないですね。
さて12月に入り年内に工事完成に向け現場もバタバタしてきました。
職人さんも日々頑張って頂いております。
広島県 リフォーム.jpg
現在進行中の現場写真。築50年以上の建物です。今ではあまり見ない大きな丸太の梁が使われています。
すごいです。
2階の天井裏ですが、断熱材が入っていないので、
今回は断熱材も入れ断熱性の高いサッシにします。
仕上がりも楽しみですが、
断熱性向上も楽しみにしっかり工事を進めてまいります。