広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

エレガントな玄関ホールができました①  ***はただ***

2021.12.05

コーディネーターの畠田です。

今日は、M様邸玄関ホール工事の完成写真の撮影に伺っています。
先ずは、古い歴史を感じさせる風格ある外観に合わせた玄関引戸から・・・
genkan.JPG
どっしりとまるでずっと以前からここにあったかのように馴染んでいますよね♪
さて、中から見るとこんな感じです。
genkan2.JPG
無垢の杉材を使ったすっきりと軽やかなオーダーメイドの下駄箱を設置しました。
縦縞のように見える杉の柾目がとても美しいです。
下駄箱下には間接照明もしのばせて、
まるで本当に宙に浮いているかのような立体感が出てるでしょう?(自画自賛ww)
玄関ホールもとても繊細でエレガントな仕様になっていますが、
それは次回、撮影した写真ができあがってからお伝えしますね。
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。
「こんな家に住みたい!」どんなご希望にも
 タナカ住建はオーダーメイドでお応えします。
小さな修理から丸ごとリフォームまで、
タナカ住建にお任せくださいね(^_-)-☆