広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

**2022年も残りわずか** 飯野

2022.12.24

今年も残り1週間と残りわずかとなりました。昨日から広島県では警報が出るほどの大雪でしたね。まさかここまで降るとは・・・

その中でも事故に気を付け現場に向かう職人さん・協力業者に感謝です。
さて、現在安佐北区某所にて進めておりますリフォーム現場です。
広島県リフォーム.jpg
2階の洋室です。ふむふむ収納があるが、せまいため大きくするのかな?と思われたかもしれませんが、実は
広島 リフォーム.jpg
天井を解体し補強しています。よく見ると小屋裏収納があります。
リフォーム こだわり.jpg
実は洋室の一部をロフトにしています。 ロフトを造作し小屋裏収納と繋げていきます。
お孫さんの秘密基地になればいいなーとスタッフ・職人さんと力を合わせ感謝を込めて造作中です。また、進捗をアップしますね。
このように時とともに家の使い方が変わっていきます。チームワークが良いからでできる現場造り。
ぜひお気軽にご相談ください。