広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

完成まであとわずか**飯野**

2023.02.20

2月も終わりに近づき日も長くなってきましたね。昨日娘の発表会があり3年ぶりに全クラス合同で開催されました。娘は入園からずーっとコロナにて運動会も発表会も

学年ごと、縮小で体験できていなかったですが、最後の発表会は大勢の前で出来てよい経験となりました。

 

さて、タイトルにもあります現在進行している現場が仕上げ段階に入りました。

住宅設備を設置しクロスも仕上げました。天井は木目柄へ。養生をしておりわかりませんが、キッチンとのお色もばっちりです。

薪ストーブも設置。周辺タイルもよいです。お施主様のセンスが爆発しており早くハウスクリーニングし全体が見たいです。笑

最後まで気を引き締め現場を進めている職人さんにも感謝しつつ最後まで120%良い仕上がりを目指し頑張ります。