広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

パナソニック紹介サービスで弊社事例が掲載!  **岡本**

2023.04.23

こんにちは(*^-^*)

あっという間に4月もあとわずか。

今週末からゴールデンウィーク休暇に

入る方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

弊社のゴールデンウィーク休業は

【4/30(日)と5/3(水)~5/7(日)】となります。

 

4/29(土)・5/1(月)・5/2(火)は営業しておりますので

リフォームのご相談などお気軽にご連絡くださいね。

 

弊社はお客様から直接の

お問合せやリフォームのご相談をいただく以外に

OB様からのご紹介や

リフォーム会社を紹介するサイトからもご相談をいただくことがございます。

 

パナソニックでもWEBサイトとショールームで

リフォームのご相談受付とリフォーム会社のご紹介を

建築関連の資格を持ったコンシェルジュが対応するサービスがあります。

 

紹介を受けるリフォーム会社には

いくつもの厳しい条件があり、条件を満たした会社しか登録ができません。

弊社はこの紹介サービスの登録店として

これまでにたくさんのお客様のリフォームのお手伝いをしてまいりました。

 

今回こちらのサービスをご利用いただき、

弊社でご提案・施工をさせていただいたH様邸のマンションリフォーム事例が

<パナソニックのリフォームショップ紹介サービス>の

WEBサイトに掲載されました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

パナソニック紹介サービス お客様体験談

 

そしてサイトだけでなく、

なんと!!全国のパナソニック紹介サービスで

お客様にお渡しする<サービスの紹介冊子>にも事例が掲載!!

しかも表紙にも事例写真が使われております~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こちらの冊子はショールームでしか扱っていないため

広島ショールームに行くと見ることができます。

 

ですがショールームにお願いして頂戴した貴重な数冊が会社にも置いてあります。

ご希望の方にはお渡しもできますのでお声掛けください。

数冊しかないため、無くなってしまったらごめんなさい。