広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

傘**中山**

2012.03.01

こんにちは

今…窓を見てると降り出してきました171emoji-rain.gif

私、
傘を置いてくる傾向がありまして219emoji-sweat01.gif

20代のころはいつも傘に困っていたような気がします。

今ではお手頃なものを購入
まとめて2本ずつくらい
ストックしたりしています。
⇒ある日あの傘はどこに行ったのかなと思いだしたり220emoji-sweat02.gif

そうそう
昔に比べて
傘もカラフルだったり
形も変わってたり127emoji-lovely.gifのサムネイル画像
最近では傘ショッピングも楽しみの一つになっています。
小さな楽しみだったりです。

ところで、ごめんなさい。
来週には工事の施工後の写真がアップ出来そうです!

多分子供部屋105emoji-happy02.gifのサムネイル画像

楽しみにしててください!

では