広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

慌ただしく過ぎ去った10月  **岡本**

2012.11.06

今年は急激に朝晩が冷え込み、「秋が短いね」という言葉もよく耳にします。
まだ今から見れる紅葉の綺麗な名所も残っていますので、
先週末にでも行きたいな~と思っていたら、娘が風邪をひきました。
健康優良児の娘が風邪をひくくらい、今年は特に寒暖の差があり過ぎるので、
皆様も充分にお気をつけください。
私は、先週からやっと付け出したエアコンの温風で、
お肌がパリパリです・・・。こちらも充分にお気をつけください・・・。

さて、11月に入り、焦ってます!!
10月には仕上がる予定のミニコミ誌が半分しかできてません!!
来年の1月、2月に行う恒例イベントの企画、チラシ、案内状などの作成&打合せに追われ、
また前回報告しました広島REFORMの構成チェックや、
春予定の、感謝のバスツアー計画などなど、作成物が溜まっていくばかりで、
10月は慌ただしく過ぎて行きました。
現在、「広島REFORM」は施工事例ページの構成が出来上がったばかりで、
今から修正点のお打ち合わせを行います。

11月に入り、更なるスピードアップです!!
ブログも画像なしの寂しい姿でごめんなさい。m(_ _)m
今から作成に取り掛かります。
ではまた・・・
( ̄^ ̄)ゞ