広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

2月に向けて  **岡本**

2013.01.22

先週末に可部地区でのリフォーム祭を終えたばかりですが、
販促担当の私は次なるイベントに向け、準備開始です!

いつもイベント前日ギリギリまで展示物などの作成に追われており、
毎回「次回は早く終わらせるぞ!」と思ってはいるのですが、終わらないのが
現状でした・・・
そんな現状打破の為、今回こそ毎日少しづつでも制作し準備を進めて参りたいと思います!!

さて2月に向けて、なのですが、
高陽地区で「なっとく!!リフォーム祭」を開催します。
日時は2月16日(土)・17日(日)10:00~17:00
会場は深川にあります、高陽町商工会館です。

高陽地区にお住まいの方はもちろんですが、
先週の可部でのイベントを逃してしまった方、
福田などの東区方面からも毎年ご来場いただいております。
今までに興味はあったけどなかなか来場できなかった方、
今までに何度か遊びがてら顔を覗かせてくださっているOB施主様、
ぜひ一度、いえ何度でも、ご来場してみてください!
市内まで行かなくてもこんな身近な場所で、リフォームの情報を
得られるのだと実感していただけると思います。
リフォームのプロである当社スタッフが、お住まいの悩みやご要望をお聞きし、
夢を実現するお手伝いをしたいと思っております!

可部地区とはまた内容も変えて開催したいと考えていますので、
ぜひブログもチェックしてみてください♪