広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

梅雨     **岡本**

2013.06.18

こんにちはヾ ^_^♪
毎日暑い日が続きますが、天気予報では明日から梅雨らしい雨が続くとのこと。
今週末から予定しているOB施主様への一斉点検に向けて動くには、
ちょっと億劫になる天気かもしれませんが、農作物や水量問題にとっては恵の雨になるかもしれませんね。

先程やっと、一斉点検の準備が整いました。
今年はOB施主様限定の”夏の特別プレゼント”企画もありますので、お楽しみに♪

関係のない話ではありますが、先日自宅の庭に咲いたばかりの小さな紫陽花を
花瓶に生けたら、娘が可愛い細工をしてくれました(^-^)

DSC00926.JPG ←絵に描いたカタツムリです(笑)

“紫陽花といえばカタツムリ”!? 昔はよく見た光景ですが、そういえば最近見てないなあ。
娘のお陰でほっこりとした気分になりました。