広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

年賀状   **岡本**

2014.12.02

ついに今朝は初雪がチラチラ舞っていましたね。

いよいよ冬本番の始まりですね。
毎年、OB施主様と業者さんにお出ししている年賀状を
いつもは社内で印刷していたのですが、時間が掛かり、インクのムラなどもあって
今年は印刷を外部でお願いすることにしました。
何パターンかデザインを作成したのですが、今朝最終分を決定し、印刷をお願いしました。
早ければ今日の夕方にも出来上がるというので、やはり早いですね~
今までの苦労が何だったんだろう?という感じです。
今年度リフォームをさせていただいたお施主様のリフォーム後の画像を使用させていただきました。
とても素敵なお家で、画像を見るだけでも”うっとり”してしまいます(*´▽`*)
元日に届く年賀状をお楽しみに・・・(^^♪