広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

クリスマスディスプレイ   **岡本**

2014.12.15

クリスマスまであと10日を切りました。

ショールームではOB施主様の手作り作品などと合わせて、
クリスマスの飾りつけになっています(^^♪
s-DSCF0083.jpg
s-DSCF0082.jpg 
入り口すぐのニッチには、ちっちゃなツリー&トールペイントで描かれたサンタさん♡
DSCF0080.JPG 
施主様が描かれたクリスマスの素敵な油絵&クッションカバーもキルトでかわいい♡
DSCF0081.JPG  DSCF0087.JPG  s-DSCF0088.jpg 
バス通りからもしっかり見えますか~?
そして、先週になりますが、某メーカーの元担当者だったMさんが、
クリスマス仕様のかわいいお花を持って遊びに来てくださいました♪
(残念ながら私は会えなかったのですが・・・(ノД`)・゜・。)
↓ 
s-DSCF0085.jpg 
なんでも器用に作られて、多趣味なMさんはお花以外にもこんなプレゼントを・・・
s-201412151.jpg 
女子スタッフ全員に頂いたのですが、カラーがいろいろあった中で、
私は赤×緑のクリスマスカラーを選び、早速、家のツリーに飾ってみました。
クリスマスが終わったら、バッグチャームとして付けようと思ってます(*^-^*)