広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

OB様への情報誌を制作中  **岡本**

2020.03.24

皆さまこんにちは(*^-^*)

販促担当の岡本です。
新型コロナウィルス感染が拡大している状況の下、
マスク不足が問題になっています。
花粉症のため、
昨年から在庫で抱えていたマスクを着用し
なんとか過ごしておりますが
そろそろ在庫が底を尽きるので
手作りマスクの制作に取り掛かろうかと考えています。
制作、と言えば(←無理やりっぽいですが(笑))
毎年夏に行うOB様への一斉点検を
今年は前倒しして、来月から行うことにしました。
そのツールのひとつ、
情報誌「ゆったり倶楽部」を急いで制作しています。
今回は『得得キャンペーン』や『カープ観戦』など
皆さまに喜んでいただける情報が盛りだくさんです!
お手元に届くまで、楽しみにお待ちくださいね。
jyouhoushi.jpg