広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

水廻りリフォーム**石丸**

2020.07.18

新型コロナウイルスが終息するどころか、広島でも感染者が増え始めましたね。

一度広がり始めると、抑えるのは難しくなってくると思います。
なお一層注意をして予防することを心掛けたいと思います。
さて本日は、水廻りリフォームをさせていただいたY様邸のご紹介です。
安佐北区のマンションにお住まいのY様。
同じマンションにお住まいのご友人がタナカ住建でリフォームされたのを受け、お声がけいただきました。
s-P1070528.jpg
s-P1070533.jpg
s-P1070525.jpg
ベージュとダークウッドの組み合わせが上質な雰囲気を醸しています。
洗面もトイレも収納量が増え、スッキリ片付きやすい水廻りになりました。
新しい水廻りで気持ちもリフレッシュできると、大変喜んでいただきました。