広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

明後日はいよいよ完成見学会**飯野**

2021.05.14

来週より天候が不安定ですね。梅雨入りになるのでしょうか?個人的にはじめじめと蒸し暑いのは大の苦手です。。

広島県でもコロナ感染者数が増加しており緊急事態宣言が要請されました。1年以上経過しさらに苦しめられますね。負けないよう力を合わせ頑張って乗り切りましょう。
さて表題にもあるように5/16日にリノベーション室内完成見学会を実施致します。このような時期の中ですが、消毒やスタッフは事前に検温など万全の態勢で対応致します。
場所は安佐北区あさひが丘です。詳しくはHP内にあるイベント情報ご覧ください。
2021_05_14_14_09_32_709_7.jpg
この度の工事では水廻りを一新すると共に家族みんなが使いやすい、尚且つ子育てや家事がしやすい動線をイメージしご提案しました。
あさひが丘は標高が高いため冬は寒いため床、壁、下屋には断熱材を入れサッシもほとんど取替ペアガラスへ変更しています。
また、家族が集まるLDKは無垢材のフローリングを採用しました。桜樺と言って比較的硬い木材です。自然オイル仕上げにしており温かい空間を演出してくれています。
まだまだ、見所はございますがぜひ現地にてご覧ください。HP又はフリーダイヤルにて予約受付中です。
お待ちしております。