広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

コンテスト   **岡本**

2013.07.09

こんにちは(^-^)
今週に入って梅雨明けをした途端、異常な暑さが続いています。
熱中症など、体調管理に気をつけなければいけない暑さですね(><)

只今、私は毎年恒例のリファインのリフォームコンテストに応募するための
コンテストシートの作成に(今月末の締切に追われるように”やっと”)
取り掛かっております。
昨年は残念ながら選考基準に満たなかったために
選出されなかったのですが、「今年こそは!!」と気合を入れて作成しております。

リファイン以外にも年に何回かリフォームコンテストはあるのですが、
このリファインコンテストが毎年時期が一番早いので、
事例シートの下準備に一番時間が掛かります。
その分、思いもたくさんあるので選出されるととても励みになります(´∀`*)

良い結果が皆様に報告できますように・・・