広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

面倒だけど・・・ **高橋**

2013.08.31

心配していた台風も温帯低気圧に変わり、

ひとまず安心といったところですが、

しばらくは不安定な天気が続きそうですので
みなさまお気を付け下さい。
料理教室でよく耳にするのですが、先週のIH教室でも
『グリルは洗うのが面倒だから10年間まったく使っていない』
という方がおられました。
確かに少々面倒です・・・
ですが、とくに焼き魚は、フライパンで焼くよりも
断然おいしい!!
面倒 ≪ おいしい = 美味しいの勝ち
ということで、私はいつもグリルで魚を(もちろんお肉も野菜も)焼いています。
昨夜もカレイの塩焼き、上手に焼けて好評でした(*^_^*)
 
※こんなに言うと、本当に大変そうに聞こえますが、
 それほど面倒では無いので、是非お試しくださいね。