広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

桜ひらひら**石丸**

2015.04.03

こんにちは。

すっかり春らしくなり、桜の花も満開ですね。
ただ、今日の雨と風が、予想外に強く、
せっかく開いた花が飛んでしまわないか心配です。
今回の風雨に負けず、きれいな花を、
まだまだ楽しませてもらいたいですね。
さて今日は、トイレリフォームをさせていただいた
F様邸をご紹介します。
新築当時のままのトイレは、一度に流すお水の
量も多く、水道代が多くかかっているのが
不満だったとのこと。
また、将来使い勝手が良いように、
手洗い器を別にされたいとのことでした。
CIMG8731.JPG
スッキリとしたタンクレスの、節水型トイレになりました。
ウォシュレットには、CMでおなじみの「きれい除菌水」機能が付いています。
手洗い器も別にして、便器の奥に手を伸ばす必要が無くなりました。
手洗い器を別にすることで、工事費は掛かりますが、
長く使っていただくお手洗いになりますので、
是非みなさまもご検討ください。