広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

名刺デザイン変更しました  **岡本**

2024.03.12

こんにちは(*^-^*)

卒業シーズンですね。

約10年、タナカ住建で働いてくれた

経理スタッフの尾崎がご主人のご実家のある県外に住まいを移すため、この3月で退職します。

当たり前のように永く一緒に働いていたスタッフがいなくなるとやはり寂しいですね。

少し天然でマイペースな尾崎さんはきっとどこにいっても愛されキャラでしょう笑

県外に行ってもお元気で、そしてたまにタナカ住建の様子をブログなどでチェックしてくださいね。

 

さて、名刺を追加注文するタイミングで裏面をリニューアルしました。

すっきり見やすくしました。

名刺デザインだけでなく、

工事周辺にお配りするチラシからミニコミ誌など、

出来る限りのことは私が作成しています。

 

春に向けてイベントなど

皆さまへ告知&案内をしていければと思っています。