広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

ストックヤードで外回りの収納力アップ**石丸**

2016.12.16

こんばんは。

本当に寒くなってきましたね。
恥ずかしながら、風邪気味の石丸です。
さて、本日は、ストックヤードをお作りさせていただいた、W様邸のご紹介です。
以前、玄関引戸とタイルのリフォームをさせていただいたW様ですが、工事を大変気に入ってくださり、再度お声掛けをいただきました。
ご存知の方も多いかもしれませんが、ストックヤードというのは、外部の物置スペースのこと。
屋根や壁を付けて、雨などから収納物を守るためのものです。
CIMG3184.jpg
元々の外回り。
青空がきれいですね。
CIMG4127.jpg
こちらが完成後の写真。
屋根と壁で囲いを作り、たくさんの収納を確保できました。
今の時期であれば、スタッドレスタイヤなどの交換後に、スペアタイヤを置いておくことができますね。
それでは皆様、風邪などひかれぬよう、体調にはお気を付け下さい。
かく言う自分は風邪をひいてしまった石丸でした。