広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

TV番組の撮影をしました  **岡本**

2016.12.20

12月21日(水)から始まる
広島ホームテレビのリフォーム情報新番組
「Catch!夢リフォーム」
広島の住宅会社が自慢の一軒を紹介する番組の
第2回放送(1月18日(水)夜8時54分~)
社長の田中が担当させていただき、
Panasonicリフォームコンテスト
【デザインアワード2016】で
“全国最優秀賞”を受賞しました
E様邸のお住まいがご紹介されます。
その番組撮影を先週行い、私も同行しました!
DSC_3794.JPG
9時半から始まった撮影は、
リハーサルを重ね、12時半ころ終了。
E様ご夫婦も出演してくださり、
緊張されながらも「こんな機会は滅多にない
ことだから楽しかったわ♪」
とおっしゃっていただきました。
お忙しい中、ご出演をご快諾いただき
誠にありがとうございました。
そして社長の”俳優だったのか!?”と
思わせる(笑)堂々とした紹介!
リポーターは広島で活躍されている
タレントの山本けいこさんです。
(城みちるさんの奥様でも有名)
とってもキレイで気さくな方でした❤
DSC_3803.JPG
放送は1月です。ぜひお見逃しなく!!
■放送日時:1月18日(水)
      午後8時54分~
      広島ホームテレビ(5ch)