広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

11月ですか?**飯野**

2023.11.07

更新がなかなかできずお久しぶりです。表題にもありますが、日中の暖かさは11月ですか?と感じざるを得ません。夜との気温の差があるので、体調管理には気を付けましょう。

先週子供の小学校で運動会がありました。いろいろな制限が緩和されていますが、学年ごとでの運動会。盛り上がりに欠けますが、楽しく観れたので良かったです。

現場でも健康観察は行いながらですが、マスクは個人の判断にさせてもらう事もあります。

休日に出掛けてもマスクをしていない方も多くマスク生活も数年でしたがすごく懐かしさを感じます。

少しずつ元に戻ることもあれば生活が変わる方も多くリフォームでもその傾向があるかもしれません。水廻りをこだわったりリラックスする空間がご希望などなど。

物価の上昇もあり新築から中古を購入し、リフォームしオンリーワンなマイホームを選ばれる方も多いです。

我々タナカ住建では中古住宅+リノベーションをご検討の方をより安心・より安全な住宅にするご提案をするために全体的な点検をお勧め・実施させて頂いております。

普段の生活ではなかなか見ることのない小屋裏や床下・屋根など。既存住宅をお持ちの方も人間ドックならぬ家ドックできますので、

お気軽にお問合せ下さい。