広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

A様邸着工    **藤岡**

2012.08.27

朝晩は涼しくなり、寝苦しい夜は少なくなってきましたね
その反面、昼間の暑さは相変わらずなので体調管理にはお気を付け下さい
楽しいブログにしていきたいのでなぞなぞなんかで頭の体操をしながら現場のことを報告したいと思います

さて最初の問題は
アンパンマンと食パンマンとカレーパンマンがならんで歩いています
後ろから声をかけたところ、一人だけふり向きました
一人だけふり向いたのはだれでしょう?

答えは次回のブログで
さて工事の方はというと先週からA様邸が着工しました
お風呂、洗面所、キッチン、トイレの水まわりはもちろん一階部分をほとんどリフォームされます
今はキッチンの工事中です
CIMG4470.jpgCIMG0005.jpgCIMG0004.jpg
今週末には新しいシステムキッチンを取りつける予定です
システムキッチンが乗るところですのでしっかりと下地を補強して床を仕上ていきます

まだまだ日中は暑いので水分をしっかりとって熱中症対策をしてくださいね
では次回まで失礼します