広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

暦の上では秋    **藤岡**

2012.09.03

まだまだ昼間は暑い日が続きますね
さあ前回のなぞなぞの答えですが食パンマン(みみがあるのは食パンだけ)でした
ちょっと簡単でしたね

では本日の問題
さとしくんは合コン参加してお目当ての女性に職業を聞いたところ、「2.9999・・・・・です」
と言われました
その女性のお仕事はなんでしょう?

さてA様邸の工事ですが現在キッチンの工事がほぼ終わりつつあります
CIMG4546.JPGCIMG4553.JPG
クロス工事はまだですが土曜日にシステムキッチンの据え付けが完了しましたので週末には使用していただきました
水曜日にはLDKの工事が終了して今週末にはお風呂の解体に入る予定です

地域によって多少違いがありますがうちの子供たちは今日から学校が始まりました
いつも以上に安全運転に努めたいと思います
ではまた次回まで失礼します