広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

雨**竹川**

2013.09.02

こんにちは。

最近雨が続きますね、、
そして朝と夜は少し肌寒い気がします。
秋が訪れてきたのでしょうか。
最近久しぶりに会った友人に
「焼けたね!!」と
言われショックを受けました。
今年の夏も例年に比べまた更に暑かった気がします。
なので秋の訪れが喜ばしいものです。
皆様も季節の変わり目で体調を崩されない様
お気を付け下さい。
そして報告と案内になりますが
今週の土曜日に真亀のマンションにて
Y様邸の完成見学会が行われるので
ぜひお越しください!!
(詳しくはトップページへ)
私的には、洗面所のクロスが素敵だなぁと
施工途中ではありますが、大いに感じました❀
照明のあたる角度でラメがキラリとするんです❀
気になった方は見に来て下さると分かります!(笑)
それではこの辺で、、、。