広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

リフォームコンテスト   **岡本**

2013.09.03

先程、外出先から帰ってきたのですが、モノスッゴイ、どしゃ降りの雨です!!(゚Д゚;)

大雨警報も出ておりますので、皆様外出される際は十分にお気つけくださいね。
さて先週の話になりますが、
(以前ブログ記事にもしておりましたが・・・)
リファインのリフォームコンテストの一次審査に通過したとの
喜ばしい報告がありました♪♪
最終審査まではまだまだ厳しい道のりが続きますので
今後どうなるのかはわかりませんが、二次に向けて事例シートも
追加記事を加え、新しく作り直しました。
今後良い結果を皆様に報告できたら良いなあ、と思っております。
また先月末には、日本増改築産業協会(ジェルコ)のリフォームコンテストの
応募事例シートも作成しました。
こちらも素敵に仕上がった事例をアピールできた、
良いシートに仕上がったと思っております。
お客様に喜んでいただける魅力あるリフォームをご提案・施工することが
第一ですので、コンテストはオプションのようなものですが、
素敵に仕上がった現場を見ると、やはり皆様にも見ていただきたい!
その為の一つのPRの場ではないかと私は考えています。
個人的にも、コンテストシートを作成することで
私はたくさんの勉強をさせて頂いておりますし、
せっかく作った事例シートは、
今後何かしらの形で皆様にご覧いただけるようにしたいと思っています。
HPの事例ページでは伝えきれない工事内容が、実はいろいろあるんですよ♪