広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

M様邸トイレリフォーム**石丸**

2018.08.25

最近、台風が接近することが多いですね。
幸い大きな被害は出ておりませんが、豪雨災害の後なので心配です。
早め早めの避難を…という話を聞くことが多いです。
最新の情報を手に入れられるよう、アンテナを立てておくことが大切なのかと思います。
さて本日は、トイレのリフォームをさせていただいたM様邸のご紹介です。
CIMG2732.jpg
こちらが工事前のお手洗い。
とてもきれいにされていらっしゃいますが、少し年数を感じるデザインのトイレです。
1度に流す水の量は10L前後です。
P1030977.JPG
こちらが工事後のお手洗い。
スッキリとしたデザインのお手洗いになりました。
節水量は、工事前のトイレの半分以下!
お財布にも優しいトイレになりました。
M様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。