広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

ダイニングキッチンリフォーム**石丸**

2020.04.03

こんにちは。

コロナウイルス、衰える気配がありませんね。
広島でも徐々に感染者数が増えて来ました。
広がり出すと早いと思いますので、一層気を付けましょう。
さて本日はK様邸のリフォームのご紹介です。
水廻りの全面リフォームをさせていただきました。
今回は、その一部のダイニングキッチンのリフォームをご紹介します。
IMG_20191217_145332.jpg
IMG_20191217_145413.jpg
光沢のあるブラックの扉が高級感を感じさせるキッチンです。
カップボードはガラス扉がポイント。
圧迫感を無くし、スッキリとした印象になりました。
自粛や延期など、後ろ向きな話が多いですが、今は辛抱する時なのかもしれません。
止まない雨はないと信じて、頑張りたいですね。