広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

健康診断に行ってきました**おざき**

2023.10.26

こんにちは(^^)/

朝晩、冷え込んできましたね。

会社前の並木も紅葉が始まり、

通勤の時に秋を感じています。

先日、健康診断に行ってきました。

一年ぶりに血液検査をはじめ、心電図検査や

胸部レントゲン検査、バリウムを飲んでの

胃部レントゲン検査をしてきました。

少々コレステロール値が気になるところですが、

とりあえずは問題なしでしょうとの

お言葉を頂き、

まずまずの現状維持で安心してきました(^^)/

食欲の秋を迎えていますが、

一年に一度、自分の体の状態をメンテナンス

する機会と捉えて、食べ物や運動を

コントロールしていきたいと思います。

持続が難しいのですが。。。 (>_<)