広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

色の話4  **畠田**

2014.05.19

こんにちは♪

急に暑くなりましたね。

今日は システムキッチン取り付け工事に立ち合いました。

工事の養生で仕切られているため ちょっと風通しが悪く

職人さんも汗いっぱいかいて頑張ってくださいました。

キッチンに関してビシッと訓練されたプロ中のプロだから安心です。^^)v

 

実はキッチン前に 出窓が一つあるだけの

ちょっと明かりが入りにくい部屋だったのと

まだ今まで使っていらっしゃった壁紙のままだったので 

少し暗い感じだったのですが

・・・・何という事でしょう! (笑

白いぴかぴかのシステムキッチンが入ったことで

ぱあっと明るくなりました。♪

白いキッチン.jpg   ※画像はイメージです

やはり 色の力はすごいです!

部屋の印象もがらりと変わって広々した感じになりました。

明日は壁紙を貼って さらにピカピカに変身です。