広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

なかなか出会えない  **岡本**

2013.03.05

もうご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、
先月から高陽線を走る広島交通さんのバスに当社のショールーム写真を
載せたバス広告をさせて頂いております。

タナカ住建が高陽にオープンした時にデザインされた会社のロゴを、
この度ベースはそのままで少し手直ししましたので、
リニューアルしたロゴと一緒に広告用にデザインしました。

搭乗側の反対にある広告だからか、私はなかなか出会えておりません・・・。
まだ一度しか・・・。(;_;)
その一度にすれ違った時に思わず「あッ!!」と声を出しそうになりました(*≧∀≦*)

広島交通さんが送ってくださった画像のコピーになりますが、
こんな感じです→バス2013.jpg

いつ走るのかがわからないので、二度目を楽しみにしております♪