広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

美味しくないコーヒー**店長**

2013.03.31

3月も終わりますね。

 

今日は花見日和で昼時間に、たまたま学生時代の同級生に

バッタリ。これから、せせらぎ公園で花見だそうです。

「仕事終わったら来いよ」との事ですが、無理そうです。

 

今月はなぜか予定が立て込んでしまい

石丸も朝の9時半には会社を出て行きましたが

帰社時間は20時予定。私も午前中に打ち合わせが

ありましたが、昼から来店予定が2名様あるので

デスクワークをしながら待っています。

 

先日、あるお客様と話をしましたが

仕事をしている時が一番充実していた。

定年してから、やっと自分の時間ができたけど

コーヒーが美味しくなくなった。

仕事をしている時、一息するコーヒーの味とは

違う様になったそうだ。

 

立て込んでいますが

今を大切に、日々過ごさないといけませんね!