広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

行ってきました❤バスツアー **高橋**

2013.03.02

昨日の岡本ブログでも紹介しましたが、
本日、春のリモデル祭~竹原雛めぐりバスツアーへ行ってまいりました。
まずは宇品のTDYショールームへ。
TOTO・ダイケン・YKKの各コーナーを見学。
様々な住宅設備が揃っていますので、見ごたえ充分です。
IMGP0044.jpg
ここにもなんと、お雛様が!!
IMGP0047.jpg
竹原へ向かう車内では、ビンゴゲーム大会で盛り上がりました。
IMGP0058.jpgIMGP0057.jpg
昼食場所の「農家レストラン西野」さんへ到着。
ずらりとならんだお料理がお見事!!もちろんお味も✫✫✫(ほしみっつ~)
特にじゃがいものコロッケは大好評で、お土産に購入される方も多数おられました。
IMGP0079.jpgIMGP0080.jpgIMGP0081.jpg
朝早くから準備し、おもてなしして下さったお店のおばぁちゃんたちに感謝です。
お店の前で記念撮影★
IMGP0084.jpg
いよいよ竹原町並み保存地区へ。
ここからは自由散策。
DSC00698.jpg
明治時代のお雛様もあり、保存状態の良さにも驚かされました。
酒蔵もあちこちにあり、試飲も楽しめたようです。
スタッフは仕事中なので、ぐぐっと我慢・・・

みなさまのおかげでスタッフも楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
今回、残念ながら行かれなかった方も、
来年はぜひ、ご一緒しましょうね。