広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

厚く御礼申し上げます。  **飯野**

2020.12.26

寒さが増しやっと冬らしい寒さになってきたかと思えばここ最近の日中は暖かくなる日もありましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年も残すところ1週間も切りました。思えばコロナに始まりコロナに終わる一年だったなと感じます。
個人的には去年の今頃はまさかこんなにも世界中が苦しめられることになるとは思ってもいませんでした。
日々医療従事者の方をはじめ、最前線で戦っておられる方々、この場をお借りしお礼申し上げます。
さて、今日は会社の大掃除でした。スタッフみんなで距離を取りつつ取り組みました。
自分のデスク資料の整理をしていると今年も様々な方と関わらせていただいたなと感慨深くなりました。
色々なタイミング、ご縁があり携わらせてもらえた事、中にはご指導いただく場面や、ご迷惑をお掛けした事などもありましたが、お客様
の笑顔や喜んでもらえる、安心してもらえる事が私の使命と自負し今年最後まで引き締め来年も頑張ろうと思います。
皆様今年一年お世話になりました。来年もタナカ住建並びに飯野をどうぞ宜しくお願い申し上げます。