広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

冬支度はお早めに ***はただ***

2021.10.17

こんにちは コーディネーターの畠田です。

今朝は少し雨が残っていたおかげで高陽の空にがかかりました^^
rainbow2.JPG
なんだか良いことがありそうですよね♪
一雨ごとに季節が進む感じで肌寒くなってきました。
冬の寒さ対策として
1.『二重窓の取付け』
今あるサッシの内側にもう一つ樹脂製のサッシを取り付けます。
結露を減少させ、断熱効果防音効果もアップします。
nijuumado2.jpg
2.『床暖房の設置』

輻射熱で足元からぽかぽかと部屋中を暖めます。
yukadandannkoka1-image.jpg
3.『床下に断熱材を施工』
床下から断熱材を隙間なく埋め込みます。
家具の移動も不要で住みながら工事ができます。
styrofoam.jpg
などなど ご用意しております。
冬の寒さ対策をお考えの方は
お早めのご準備をおススメします。
小さな修理から丸ごとリフォームまで
お気軽にタナカ住建にお気軽にご相談くださいね。